リネレボ【合成】

ようこそリネージュ2へ!

 

今日気づいたことがあります。グラが居ない・・・WLは居るw

と、ブレダンかっこいいな(。・ω・)

 

ぽちぽち押してボーと眺めてるか放置。な流れですが

簡単でいいですね~。ロードも早い(重要)

 

なんかFF系のアプリやってみた時、ひどかった。

ちょっとクエ受けたり装備変更するだけで人のこと待たせすぎ。

 

りねれぼはコツコツ装備育てゲーかなぁ。

ランクあっぷしようとすると

あらまっ。材料になる石がまるで足りません。

 

基本ちょこちょこLvあげたのを合成していって・・・

Rくらいは容易にLv上がると思う。

SR上げようとしたらアデナばかりかかって今のところ厳しいのです。

 

ぴろ~ん

背景装備できたら、ランク上げすればいいですね。

あぶれた装備は特性上げとかにそのうち使うと思います。

 

ランクで見た目が変わるんだ~

HRのダイナとマジェでーす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ マジェは緑から青になったよ。