黒い砂漠【装備加熱】

ひさびさーに狩り系のクエストも進めていて
アクセとかちょこちょこ拾っていたので。加熱してみようの会。

ルビー掘った時にF2で見てみると、
アクセ加熱してゲットできるらしき事が書いてあったんですね。

実験実験~

ユリアのアクセ2個拾ったので、これ加熱してみよう。ヘゼウスのイヤリング

結果

ほぉ~。よいではないか~(*ェ`*)

と、他職の装備品

たりすまん・・・ ?武器なのか盾なのか~謎ぃ。

結果

チーン。

樽寄生蜂だっけな?やっつけるとアクセ落とすよ。って
どこかのNPCが言っていましたが

ちょっと違うケド、通りすがりにサザエ寄生蜂殴っていたら
アクセ2つ出て可愛い称号もらいました(╹◡╹)

じわじわ進んで、フローラン村で水晶作成のクエありました。

まだ作ってませんが!