Blade&Soulにっき

Oβが始まりました~♪♪

キャラクター外見を保存しておいたら
何回でも同じ見た目で作れるのでラクチンです^0^

Cβは暗殺者をやってみたんでした。
剣士のほうが手が疲れないかも~

ユウ先輩かなり最初の頃に出てきたんですね。

やっと意味がわかった(*'-'*) 人名多すぎてほぼ忘れています

この髪型いいなぁ


7日間限定お洋服もらいました
 <今なら腰になまはげ付いてる!

ずーとクエクエです
紫武器を、拾った武器で強化していって
Lv5MAXのところで・・・クエ報酬の青武器投入

緑の瓶もクエでもらった物です
この後Lv10MAXまで強化してしばらく使うコトに╭( ・ㅂ・)و ̑̑
後ほどデイリークエで覚醒につかう武器がもらえる

酔拳

とっくに習得してる気がします

難しかったクエ

お爺ちゃんのところまで飛んでいく
すぐ近くなんですが、高さがナカナカ足りなかった(・w・')

高速飛行と龍脈覚えたら、かなり楽しい♪

しかも軽いしヽ(´▽`)/ 最強画質設定でもいけてまーす

採集と製造

まず伐採組合に入りました
遠隔で受け取り・依頼できるのでラクチンです

1回依頼2銅(通貨単位?)で桐の木10個もらった。
ぱおぺー作る組合へ行って

桐の木10個でぱおぺー1種類1個作れました
対応ていう追加ステータスが謎です@@ 付けてみるかぁ。。

宝箱あける鍵、アクセ製造組合で作れるみたいなんですが
材料の薬品が高価すぎる(´Д⊂

製造で使うっぽい謎の巻物売れました

うん、何につかうんだろう


剣士に続いて2人目、召喚士を作成♪

どちらの猫にするか・・・難しい選択が・・・

 <犬派なんですよ

犬派多し

封印解除しないで強化か分解のため武器がずーと同じ見た目。
手持ちの物を撮影してみました♪

①炭煙工房の黄銅剣


②武林盟の標準剣 これなかなか、いいですね


③北斗剣聖の剣  これは剣シロウか

覚醒材料げっとー♪
デイリークエで
紫ぃダンジョンのボスやっつけるともらえるのですが

おじさんこれ一人だと無理むりムリ 敵さん、多すぎです
 
妖魔小太刀でなく妖魔剣だった[壁]p ̄)
シャドウさんかっこいいあるよー ぁっ暗殺さんだっけ。

倉庫で邪魔だった石も進化に使ってスッキリ。
火力2ばーいくらいになったんじゃないかなぁ・・。
この後の濁気剣もデイリークエで。

妖魔剣だんじょんでは
妖魔宝貝と紫ぃアクセもいっぱいでていました♪
簡易競売ていうので、、首飾りだけ落札してきました。

その後箱から耳がでたんで全体的に揃ったかな(*'-'*)

箱から出た妖魔耳飾りと、気づいたら拾ってる感じの斎龍耳飾りがったい

OPがびみょい気がするのですが。。。こんなもんなのかな(。・ω・)?
イケニエ用装備もLv上げるので大変です
製造でつくったアクセ全部強化に使いましたっ
次の覚醒妖魔になったら、イベントで強化費用バックですね♪¥¥

ホン門指輪も突破~ 暗黒龍、、これドコで拾ったんだっけ的な

覚醒用の砂漠指輪も持っていたので
Lv上げたらイベント達成です♪ アクセいっぱい作らなければー@@;

貰い物の強化素材使ってみたケドこれ・・

50銅 高っ! 邪魔なんで使ってしまいましたがぁ・・お金がないです。

妖魔宝貝と20の青セット比べてみると

大差ないような・・・気がするんです。
斎龍林英雄宝貝セットでとうぶん暮らします(*´ヮ`)

ここで製造の宝貝ちぇーっく[壁]´・ω・`)!

下の2つが最初に作れる宝貝で固定ステUP
上比較用・・ ランダム値になっております。

製造費用は安いのでナカナカ、オトクな気もしますが

粉つかいすぎ。。


武器覚醒後のスロット 三角>四角に進化してました
不要になった三角石砕いて、四角石箱に変換。
クエでもらった三角スロット作成グッズで 光る三角も1こつけました