黒い砂漠【東洋の剣士】

東洋の剣士がやってくる!

楽しみです~。ブレイダーは是非やってみたい。

いつも遊んでいるうぉりあーと
そのうちやるか?ハイデルまで進んできただけのさまなーと
作っただけの弓がいます。

さようなら。弓を削除削除。

最近追加されたヴァルキリーが
ウォリさんと装備一緒な事に気がついた。

装備一緒だとオトクな気がして、作ってみました。
スキルもウォリさんと似てます。
だいたい同じ操作すれば良いのでラク

闇の精霊こんなでしたね。

親切でかわいい。
ヴァルキリー気に入ったーちょこちょこやろうと思います。
東洋の剣士が来る前にさまなーさん削除が決まった。

拾ったアゼリアーナ装備を加熱しました

クリアクリスタルが出てきた。

ついでに青い水晶を粉砕実験


ほぉ~[壁]p ̄)

たまってきた称号の説明文、読んでいくと
 
全体的に面白かった。 ふふふ・・・

ステータス

まる17日間もゲームにログインしてるってことだね@_@

49.100ですとっぷです。

東洋の剣士を育ててLv50にするかぁ・・・うーん。

スキルLv

釣りだけはマッタク動いてない そ、そのうちーやろう♪
採集は近いうちに専門の次の段階へいきそうですヽ(=´▽`=)ノ

ハムサンド

レアな料理は2倍量換算でいいのかな~。
またレアできたらやってみよう。

労働者がとってきたアイテム

貿易品に交換してみよう。

109個げっとー。

貿易見習いLv10でした。まるごと販売すると

結構あがったかな(*'-'*)