黒い砂漠【加工昇級Lv37】

今になって気がついたことがあります。

仕事終わった労働者に冷たくないビールあげたあと・・・
右下に【繰り返し】ボタンがあったんだー!
飲んだら同じトコロへ行ってこーいの便利ボタンヽ(´エ`)ノイイネ!

加工昇級Lv37トリーナのための皮


皮剥ぐのはカウントなしなので、市で買ってもいいですね。
ソフトレザー30と、上級ソフトレザー3個作って渡すです。

検索して新しく覚えた定食使って開始!
ハイデルだとすぐ近くにきつねくんが居る。

剣盾をサブ子に渡してしまったけど、素手でも問題なしでした。
行動力40くらい使って皮を少なめに集めました。

その場で乾燥~。
ソフトレザーは1~3個づつ出来ました。
30個ぶんカウント終わったらソフトレザーを乾燥。
1回目で上級ソフトレザー3個出来た(。・ω・)

所要時間・・・15分かな。わりとあっさり完了です。
製造の採集服+定食のコラボが素敵