オークが居ないリネ2

連休が終わり(´Д⊂

lineage2 revolution これいつからできるんだろーか。検索してみると。

年内には。ですって。

ふと気づいたらとっくに始まってたパターンが予想されます(。・ω・)・・・

 

リネ2だと最初に選ぶ種族によってかなり差があって

軽く表にしてみよう(*´ェ`*)

 

レベル上げるのに年単位だったりするので

種族特性も身に染み付いてくるw

例えばdelfに生まれたら人生ずーと異様に打たれ弱い

 

----  hum  - elf -  delf ----

atk     b       c       a

con    a       b       c

dex    c       a       b

int      b       c       a

men   b       a       c

wit      b       a       c 

 

atk

 elfは非力でdelfが力もちー

 何度も殴るものだから時間辺りでは命中やクリ率攻撃速度も関係する。

con

 humはhp多くて消耗品を他よりいっぱい持てて、スタンに強い。

dex

 elfは攻撃速度、クリ率、命中率、回避率、移動速度が最も高い。

int

 魔法スキルの威力と成功率。

men

 delfはmp回復速度がとても遅い。

wit

 elfは詠唱速度がとても速い。

 

 

攻城戦もあるのかな(。・ω・)??