lineage2 revolution

んおー

すまふぉでリネ2が出るんですって。

オークが居ないような。オークが居ないリネ2なんて。

 

まっ、事前登録してみました(≧∇≦)b ワクワクッ

今では広く浅く、オススメがあればそれもー!っとアレコレ遊んでいますが

リネ2がいちばん楽しかったのです。今はサービス開始後とは別ゲーになってます。

 

月額3000円で、アイテム課金なし。

4年くらい やってましたw

そんなに選ぶほどたくさんネトゲもない時代で

プレイヤーがものすご~~~~く多かった。

 

MAPの切り替えがなくて、てくてく歩いていくんだけど

エルフのファイターが足速くて・・すぐ見えなくなる~

自分はヒューマンのメイジでかなり遅いw

だがオークシャーマン。僕に勇気をありがとう的な。

 

PTハントがとにかく面白~い。

9人PTでバッファーはどうしても欲しいのですバフが強すぎで。

狩りする前に仕事終わるばっふぁー。

誰でもできそうに思いきやプロの人はキレが違う╭( ・ㅂ・)و ̑̑

9人それぞれに各20個くらいの内容が違うバフをものすごい速さでやってくw

 

TLなんて担当もあって、テキは全部目視でマウスクリックするのですが

うじゃうじゃ居る中から的確につまんで大変なんだよねぇ。

 

自分はヒーラーで死なないけど倒せない。

フレリストとかからアタッカー端から誘っていく( ・`ω・´)☆ヘイヘイ!

捕まえた♪ならばバッファーも捕まえてどっか行く。

狩りしないとLv上がらない。狩りしながら追加募集です。

なんとなく豪華な顔ぶれになってきたらそれなりの狩場へーε-ヽ(´・д・)ノ

 

アビス居ると最も楽しかったかな。

スキルクリったら残りHP1ドットとかになってくれて(*ェ`*)