リネレボ【ギランへ】

ようこそギランへ!

わりと大きめなアプデがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。

みんなの青春がたくさん落っこちているギラン実装!

 

さっそく(日課終わってから)飛んでみた。

おぎゃーっ。この曲は!

ギランにアジトあったので、久しぶりに聞いたはずなのに

まるで昨日まで毎日聞いていたかのようなお馴染み曲w

 

こちらが旧アジトでーす

買ってしまえば維持費払い続けてずーと我らのもの。な感じだったと思います。

 

さりげなくアデナアートが仕込まれていたり。

いろんなお遊びがあったねぇ。

 

武器がものすご~く高価で

買い替えに数日がかりの露店時代もあるある( ・`ω・´)☆

制作露店探したり。

 

ドキドキ

 

おっおっ。

釣り具商人ハッケン!!

 

このへんで釣りできそうな。

 

※イメージ画像

 

あとなんだろう・・・

移動がとっても遅くなるのでイマイチだった

ホークアイのスナイプが使えるスキルに変身していました。

delf=攻撃速度あっぷ~

hum=射程と攻撃力あっぷ~

elf= (*´ -`)わかんない。