リネレボ【Lv100達成!】

ようこそリネージュ2へ! 

  

りねれぼ始まって2ヶ月くらい。Lv100になりました~

自分おめ! わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

近日中にマジェ頭とえるぶんリングをURに。なるといいな。

 

どわ子もなんとなく育っております。

テカ上だけランクあぽ~(*´∇`*) かわいいのぅ

 

ボーと眺めているだけですが ちゃきちゃき動いて楽しいです

空振りが多い気もする。回線・・・!?

 

前のすまふぉも使えることに気づいた

どわ子さん追加!これメア重だっけ。かわいいのぅ(*'-'*)

 

リネ2のどわ子さん

 

2こめのUR素材ができました

いやな予感がしますが。 ・・・

しくしく。

 

イベントでSRアクセもらった!

・・・ しくしく。;w;