リネレボ【師走】

ようこそリネージュ2へ!

 

疲労が激しい12月に入り、ほーく愛のオッサンっぷりに癒やされております。

今日は頑張って!放置で育成。

テカで揃えたかったのですが。

セット効果でダメ減*2というのも悪くないのかも。

目を疑うダサさのDC&テカセットでいってしまいますw ウッホウッホ。

 

オート移動中ガゴに引っかかっていた

地味にLvあげている世界樹でぽこぽこ。速度ついていないとかなり遅く感じる。

槍持ってたのでもちかえて、槍のほうが早いねぇ(*´ -`)♪

ダガーも持っておきたいところ。拾わないかなぁ。

 

ペットのくりりんさんが出ません[壁]´・ω・`)!

くまさんLvあげちゃうぞぅ。

ツノ生えた~ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

 

くまさんはいまのところ、素材に困らなくって良い