ぐらぶる【レジェフェス】

お寿司どうぞー

 

タイ人のお友達へ近況報告していると

なにやらすごい画像が[壁]´・ω・`)!

この輝きは・・・ナンダッケ!

イベントごとに、頑張って欠片を1個ゲットする石ですね。

 

ようし欠片1個、集めるかー

(。・ω・)<既にイベント終了。

 

で、レジェフェスが始まっていました。

前回はこれが

鳥担当のマキラさんが出たんです。

出たところに

それは出ないことになってるの。 と言われましたw

 

まだLv20ですが~

さぞお強いのでしょうねぇ壁|*´・Д・)r))゚+.???

 

じゃっ運試しいってみよう~♪

チケット4枚と宝晶石4000ちょいでーす

金は4個出て、2個はかぶっていました~w

 

イベントは終わっちゃったし

何やっていたんだっけ・・=p= ウウン

おおそうだ。十天衆を仲間にするのでしたw 

蒼空の結晶集めから(*´ェ`*)