リネレボ【新学期】

ラセピエル!

新イベント始まっていました(*´ -`)(´- `*)ネー。

まずは寝る前や出かける前にフィールド放置しておきます。

 

んで

召喚石~今日は29個かな。拾っていました。

 

ととりあえずLv180のチンピラ召喚ヽ(´エ`)ノ!

ボスまっしぐらでわりと容易くいけました。

これでクエストすくげっと。

 

1枚やってみると・・・

良い感じ~。思わず同じクエ5枚ぶんやりきってしまいましたw

そしてマーブル4個ゲットでした。

1日5回は無償で同じクエできるんだから。。。期間は10日間?

ボタン50個拾っとったら良いですね(*´ -`)♪

 

あとは~

青ダイヤのアバターと課金の乗り物が出ていました。

 

ちりりーん♪て音がすると

ママチャリ乗っているかたが!![壁]p ̄)カンサツ

これがかなりいい動きしていて素敵でした。

 

あとは~

こっちはわかりやすくって良い

赤ダイヤとアデナで買える祝スクヽ(´▽`)/~☆ 力の限り買ったぞぅ。

(。´-д-)。o○Zzz。o○オヤスミー。