リネレボ【かぼちゃ祭り】

接続切れたーと思ったら

えらいゴールデンタイムのメンテですことっ。

 

そしてふっかーつ。

  !! *゚+。(○ノ´-□-)ノオオォォォ゚+。 !!

かぼちゃんが

ひろっても・・ひろっても・・ひろっても・・・!! 落ちてます。

いっぱいあけちゃった(*´ -`)❤ 薬草が各40個くらいは増えたきがする。

ギロチンさんも湧いていたらしく、1個まにあったのでぽこぽこしてみる~。

!( ・∀・)痛くなーい☆ かゆくもない。

 

昨日は、範囲で即死するから参加賞もらえなーい。と泣いていたスペシン子さんも

気楽に参加して遊べました。

 

ただ・・・

範囲で即死してたほうが、なんか楽しそうでしたがw

 

はな~び

よく見たら20個セットなのねぇ 壁|*´・Д・)r))゚+.1個かとおもってたwまとめ買いしましたっ

 

次元の迷路で特性石

こないだはURソウルストーンも出たよう。

 

はろうぃん終わってかぼちゃ祭りだ。

(*´﹃`*)モグモグ

 

SP貯まってきたので

攻撃魔法大幅にLvあっぷしました。

ちまいクエが早く終わって良い♪