sirocaコーヒーメーカー

数年ぶりのコーヒーメーカーです。

こういうやつなのですが。

ちょっぴり水が漏れるからあげるよ。てことで頂戴して参りました( ・`ω・´)☆

 

ちっさくて軽~いヽ(´▽`)/ 指1本で持てます

プラスチック部分がとてもとても安っぽい

…ながらも上品なデザインで素敵です。

 

お水を入れるトコロが狭くて。注意が必要w

バモスのボンネット的な(。・ω・)

 

ひとまず近所のスーパーで

hillsコーヒー粉買ってきて。おいちかったです!

 

マンデリン好きさん。

 <ニャーン

スマ虎っ・・・

ミルも使ってみないとです(*´ -`)(´- `*)ネー。

水漏れはアルミテープちょこっと貼って2分で直りましたぁ