リネレボ【ほーく愛】

休日に19時からお昼寝してしまい

平日よりも日課が残ってしまった(*´ -`)・・・

 

今日も地味に武器育成~

 

黒いストストぉぉぉw

 

そろそろギランとお別れしようかと。

メインくえ進めてみた

ケンカはやめたまえ!!

なんだこの仲間割れw ハーディンさんラスボス疑惑。

お話スキップしてたので気になります。

 

まだギランから進めなかった(´Д⊂

インナー 次はハイネスなのかな~?

 

MAPがあったっけ。

オーレンか漁師に行きたい感じですが[壁]´・ω・`)ワクワク❤

 

 

召喚石Dで弓PTだ~♪ 記念撮影

スナイプからの扇状範囲攻撃が特に良い感じで気に入っています。

オートですが。

 

ほーく愛は

ほーく愛らしくて(・∀・)イイネ!!

 

赤いのの呪い↓

opus.hatenablog.jp

 で、もっていたエルブン弓もURまで育ちました。

いかついおっさんにピッタリな渋めの仕上がり(*´∇`*)♪

 

HFの転職

トレハンかホークアイでめっちゃ迷った思い出。

ベータで引退の人から1M級ガストラもらったんで

ダガー封印してギラン東こもってました。

が、トレハンになりました( ・`ω・´)☆

 

図鑑に初のコンプ登場ヽ(´▽`)/

Lv9が残ってるけど、、コンプでいいのねっ!?

 

お昼寝したけどオヤスミー(。´-д-)。o○Zzz。o○