リネレボ【りねれぼ日記】

ようこそリネージュ2へ!

黒研 ヽ(´▽`)/

なつかしのSSが大量すぎてリネレボのネタが追いつかない@@;

 

赤ダイヤ1万近くたまっていたので

OP変更をやってみました。

コレからの変更~(*´ω`*)

opus.hatenablog.jp

 

 手!

手はこれぞーというOPがないような。こんなもんでいいかな。

 

足!

足はこれ結構いいですねぇ(*´ -`)

あんど首に攻撃速度つけて1000ダイヤくらい。

 

どわ子もなんとなく育っております

近接で攻撃範囲が狭いアタッカー系のどわ子さんは

装備ダンジョンや経験値ダンジョンは、苦手系

次元やエリートダンジョンは、得意系です。

特にエリダン放置はかなり、光るものがあるw

 

弓のほーく愛さんだと

エリダンは苦手系、装備ダンジョンは得意系です。

自己buff2種入れた時に

ダンス♪やら、速度あがるっぽいたぶんどわ子さんのPTbuffかかると夢の世界へw

 

お [壁]p ̄) アイコンが可愛いっ

 

。。。

着ると微妙Σ(。`・д・)

 

武器うれた~

素敵アバターでないかなぁ(((-ω-。)(。-ω-)))♪

 

次元の宝箱あけたら

こんなのあったんですね(*´ェ`*)

 

くいーんあんとHARD遂に討伐!

防御力あっぽー♪

11分かかりましたが(・・;

自爆さんを避けきる。ただそれだけが、なかなかBOXされて難しいのです。

 

うぉーむの子

ちっさw

 

そろそろ鯖統合してほしい|_-。) ポッ