リネ2クラシック【精錬スキル:ウィンター】

~本日の精錬運~

ちょっとしたお遊びに小金を使ってアデナが貯まりません(・w・')

 

コスト300k弱なんで、、、

庶民には良い感じのお遊びでーす♪

先日、久々のスキルが付いたので実験してきました。

f:id:Opus:20190324204013j:plain

f:id:Opus:20190324204117j:plain

アイテムスキル:ウィンターLv4

ぽこぽこ殴って出るのかと思い込んでいたw

スキルアイコン登場していたんでこれを押すのですね。

 

mobにはよくかかりましたが

プレイヤーキャラクターには10回使ってもかかりませんでした(。・ω・)。

 

 

と、最近になって

さぶ子さんでもオルコア討伐隊へ参加してきました。

f:id:Opus:20190324224200j:plain

しみじみ、成長したなぁ~と思います。

 

アデナアデナ たくさんの夢をありがとう。

f:id:Opus:20190324224508j:plain

これで何しようかな~ ♪(((-ω-。)(。-ω-)))♪

 

Lv25DE姉さんでCグレ弓使ってみようの会。

f:id:Opus:20190324225302j:plain

・・・

SSケチってクエできるかと思いきや。ダメダメです(´Д⊂

ナイスな弓ゲットしたら活躍するお姉さんに(予定)

 

 カマエルはまだ先かな~?

f:id:Opus:20190324231415j:plain

何か序盤のクエ。

 

さりげなく飛べるんですよね。15センチくらい。

f:id:Opus:20190324231515j:plain

カマエル、わりと最近できた種族な印象なんですが(

カマダッシュ!とか ウズウズするかたもいるでしょうね(*´∇`*)楽しみです