リネ2クラシック【Classicおすすめデータベース×わにヶ島完結編】

調べものによさそうなサイトをリンクに追加しました。

Lineage 2 Classic Encyclopaedia

 

例えば、Nグレの強い弓どこで落ちるのかなーと

f:id:Opus:20190131170454j:plain

Weaponこれですね

 

グレード別、武器種別のリンクあって

f:id:Opus:20190131170531j:plain

 

弓のNグレみてみると~

f:id:Opus:20190131170601j:plain

たぶんこれですね

 

このまま鵜呑みにしてはいけませんが

マイナーあぷでや日本独自変更が無ければこのへんで拾えるっぽい。

f:id:Opus:20190131170644j:plain

この表も便利さんで、狩場とmobにそれぞれリンク付き。

 

基本素材図は独立したリンクあり

f:id:Opus:20190131195433j:plain

f:id:Opus:20190131170906j:plain

Lv20までは全部ゲットしたんで次はこのへんかな~と

 

アイテム情報

f:id:Opus:20190131171012j:plain

エルダータイラントさんのみが持ってるようです。

ほんとに落ちるかはこれから実験( ・`ω・´)☆

 

狩場Wastelandのリンクはどんなかなー

f:id:Opus:20190131171225j:plain

なかなか見た目でわかりやすーい!

 

ElderTyrantさんのリンクはどんなかなー

f:id:Opus:20190131171317j:plain

f:id:Opus:20190201192720j:plain

ほう(*'-'*)!落とすアイテムなんかも完璧な仕上がり具合。

 

転職クエがとっても重宝しそうなんです。

f:id:Opus:20190131171428j:plain

2次転職クエスト。これ見てびっくり

 

各項目にMAPつきでしかも軽くてわかりやすい

f:id:Opus:20190131171518j:plain

ブラウザの翻訳機能使えば内容もだいたいわかります。

 

他オススメ項目はスキル!

次に覚えるスキルSPいくらかかるのかしら。などなど

f:id:Opus:20190131172053j:plain

タブ切り替えでサクサク検索♪

f:id:Opus:20190131172333j:plain

SPめちゃかかるな((((;゚Д゚))))

魔法書ドロップ(Spellbook)もスキル表から探せます。

だいたいのもんはココで賄える予感。

 

 

~わにヶ島編~

Lv35からわに島ミッション追尾のみで底上げしていた

どわ子さんがLv40を迎えました。

 

お供のキャラは倉庫に放り込んでたスク数えると。

f:id:Opus:20190131173052j:plain

Lv35からLv40までスーパー経験値スクロールが

2-3回最寄ったんで【約】30枚です!w

 

スキルは全然取れない(´Д⊂

f:id:Opus:20190131173536j:plain

 

ついでにLv41からスク30枚まとめて使用したところ

↑使用前 使用後↓

f:id:Opus:20190131173400j:plain

f:id:Opus:20190131173517j:plain

なかなか太っ腹です(*´ェ`*)

 

と、昨日

深淵の監獄で目新しいものが出ました。

f:id:Opus:20190131174123j:plain

次元の祝福 経験値37M・SP1.1Mって結構な量ですね。

 

↑使用前 使用後↓

f:id:Opus:20190131174901j:plain

f:id:Opus:20190131174922j:plain

結構あがりますなぁ@@

 

昔に育てていたファイターが、ある事情により

とても短い期間に2-3箇所の狩場で鬼ほどLv上がってしまった時があって

青春をすっとばしたようで勿体なかった。ちょっと愛着も薄れたし。

・・・いざとなったら逝ってもらいましょう・m・