バリ土産のピーナッツがおいしい

お土産が旅をする。

 

うちの部の者が

Aさんの息子さんの海外土産をもらいました。

それが私にまわってきました。

 

ぴーなついっぱい食べますか?

という表向きの

 

・・・毒見ですね(*´_⊃`)?

f:id:Opus:20200224023045j:plain

暇なんで撮影しちゃうょ。

みっしり入ってるぅ。1㎏くらいあるんじゃないか。

 

ちょーどおなかすいてたんだよ。

イタッ・ダキマーーース(・∀・)!

 

・・・。

 

んまっ。うまうま。

なにこれおいしい。

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

内容は:

-Peanut

-Garlic

-Salt

-Seasonings

 

んで Bali って書いてあるから

バリ土産なんだろうね。

 

揚げてあるみたいで

カリカリして豆の甘いのと意外と優しい味付けが程よい!

*゚+。(○ノ´-□-)ノオオォォォ゚+。

 

ずっしり1㎏程ありそうなピーナッツ

ほっといたら完食してしまいそうで怖い。

 

今日居た人で山分けしましたヽ(´▽`)/

みんなで食べるとおいしいねっ☆彡

 

これはどこかで売っていたらまた食べたいです!

 

-つづき-