リネ2クラシック【イベントで新強化グッズ×意外と知らない?リリアナルーンと生命石】

こんばんは~。

夜な夜な細長く遊んでいるライトユーザーの者です。

f:id:Opus:20201008005916j:plain

・・・これの答え教えてください(。・ω・)。

 

いつも愉快で親切な皆さんから

今日も耳より情報を教えて頂きました!

f:id:Opus:20201008010026j:plain

今やっているイベントの【ドラゴンのコイン】

ボスが落としたりするので

値段によっては少量ならば集められるかもしれない。

 

イベントのところクリックすると

f:id:Opus:20201008010213j:plain

こいつですね。この中に・・・

 

このようなグッズがあり

f:id:Opus:20201008010238j:plain

一般と高級の変身刻印書。

中でもこのブルーパイレーツっていうのは今まで出たコトがない。

これ狙ってみようかと。

!コイン安く買います[壁]´・ω・`)ノ

 

まだ進化するのですか?ドラゴンの実と霊薬Lv3登場。

更新しました。並べて見ないとよくわかんないもので(ノ∀`)

 

-リリアナルーンのHPMP回復について

まだまだ知らない方を見かけるんで書いとこうかと。

リリアナルーンのHPMP回復効果は100%発動します

ただしディレイ1分です。

1分ごとにポコっと殴ればいいわけですね。

 

ちなみに唯一自分にリチャかけられるシリエルさんの

アナキムルーンはかなり良さそうですねぇ。

自分にマナゲインかけてないかたも見ますが効果あるよね?たぶん。

※追記:自分にはかけられないそうです!※

 

-生命石ができること

先日の防具精錬アプデから、

精錬オプションのリストが登場して楽しいですね~。

生命石持っていれば確認できるのでみなさんも重宝していることと思います。

 

今まで謎めいていたヘアアクセも・・・

f:id:Opus:20201008012138j:plain

石を右クリすれば、オプションを確認できます。

ヘアアクセはわりかし最大値もつくような気がする。

 

武器防具アクセは、たぶんきっと

f:id:Opus:20201008012342j:plain

最大値狙うとドはまりするので気を付けて><!

以上、石持っておればこんな候補が見られますよ~ってことで。

 

画像がさみしいので昔のSS

f:id:Opus:20201008014300j:plain

盾ずいぶん変わりましたね。

(*´ヮ`)ノでわでわ。