リネージュ2プレイヤーに100の質問

リネ2世界遺産シリーズ第六弾。

C3あたりに流行ったらしい。出典が不明で・・・まる写しなり(*´ω`)

お友達同士やクラン員と遊んでみてくださいね!

 

リネージュ2プレイヤーに100の質問

  1. サーバー・キャラ名・職業・性別を教えてください。  
  2. Lvを教えてください。
  3. リネ2暦はどれぐらいですか? 
  4. リネ2を始めたきっかけは?
  5. 現在使用している武器は何ですか? 
  6. キャラ名の由来を教えてください。 
  7. どうして今のメインキャラの職業を選びましたか? 
  8. 好きな狩場はどこですか? 理由は?
  9. 苦手な狩場はどこですか? 理由は? 
  10. 好きなモンスターを教えてください。 
  11. 嫌いなモンスターを教えてください。理由もお願いします。
  12. ステータスを教えてください。 
  13. 今のステータスで不満なところがあれば教えてください。
  14. 接続している時間帯はいつ? 1日何時間ぐらい? 
  15. PCスペックとプロバイダを教えてください。現時点でリネ2は快適ですか?
  16. 自分に合ったグレードの中で好きな武器と防具は何ですか? 理由もどうぞ。
  17. 自分に合ったグレードの中で嫌いな武器は防具は何ですか? 理由もどうぞ。 
  18. 全グレードの中で、コレだけはお気に入りという武器・防具があれば思いつく限り熱く語ってください。
  19. こういうのがあればなぁと希望する武器・防具は何ですか?
  20. アイテム欄は並べ直したり整理するほうですか?
  21. 倉庫の整理具合はどうでしょう? 
  22. ショートカット欄を全て晒してください。
  23. マクロは使っていますか?
  24. 23で使っているという人に質問です。どのようなマクロを使っていますか?
  25. マクロシステムの満足なところと不満なところを教えて下さい。
  26. 友達は多いですか? フレンドリストに何人登録されていますか? 
  27. 友達になりたいプレイヤーさんは居ますか? 誰ですか?
  28. 尊敬するプレイヤーさんはいますか? 誰ですか? 
  29. スキルはどのように取っていますか? コンプリートとかするほうですか?
  30. 好きなスキルを教えてください。
  31. これは要らないだろと思うスキルは何ですか?
  32. 貰うと嬉しいエンチャは何ですか? 
  33. 貰っても困ると思うエンチャは何ですか?
  34. PK・FPK・MPK...したこと、された事はありますか? どういう状況でしたか?
  35. PK・FPK・MPK...これらについて一言物申して下さい。
  36. 今までのドロップで一番高価なアイテムは何ですか?
  37. 今一番欲しいアイテムは何でしょう?
  38. 所持している自慢のモノを教えてください。
  39. 目標Lvはいくつですか?
  40. 敵シーフについてどう思いますか?
  41. 俗に言う中華や外国人プレイヤーについてどう思いますか。
  42. アナタの廃人度を10段階でいうといくつ?
  43. リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
  44. 今狙っているアイテムはありますか?
  45. リネ2をやっていて一番嬉しかった事は?
  46. 反対に一番悲しかった事は?
  47. シャウトでどうでもいいシャウトをした事はありますか? 例えばどんなシャウトをしたりしましたか?
  48. チャ禁になった事はありますか? どんな言葉で、何回ぐらい? 
  49. これはムカついた! って出来事は何でしょう?
  50. やっと半分の質問が終わりました。後半分、頑張って行きましょう。 
  51. 仲良しなプレイヤーさんは誰?
  52. 苦手、もしくは嫌いなプレイヤーさんは誰? 名前が言いにくい場合は、何故嫌いなのかだけ教えてくださいな。
  53. プレイ中、やってしまったー! という最大の失敗は何でしょう?
  54. 戦争に参加していますか? 攻め? 防衛?
  55. リネ2内で住みたい村はどこですか?
  56. クランには所属していますか? クラン名をどうぞ。
  57. 今まで所属していたクラン名を全て言ってください。 
  58. クランに入ったきっかけ、抜けたきっかけを言ってください。 
  59. 今のクランの居心地はどうですか?
  60. 盟主に望む事は?
  61. 引退までに持ちたい装備品はありますか?
  62. 引退までには絶対やりたい! って事はありますか?
  63. 切断死した事ありますか? 
  64. リネ2以外でやっているオンラインRPGはありますか?リネ2と比べてどうですか?
  65. 家庭用ゲーム機でハマっているゲームがあればどうぞ。
  66. 萌え~なキャラ(種族・職業含む)は?
  67. 66の質問で答えたその理由を熱く語って下さい。 
  68. hを出されたら絶対助ける?
  69. リネ2内のプレイヤーと実際リアルで会った事、もしくは間接的に喋った事
  70. リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました? 
  71. タトゥは入れていますか? どんなタトゥを入れましたか? 効果は?
  72. 装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
  73. 遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
  74. よくいくPTはどんなPTですか? ソロが多い方は理由をどうぞ。 
  75. 問題出してる方も疲れてきました。まぁ、お茶でも飲んで休憩しましょう。 
  76. では、ラストスパートです。意気込みをどうぞ。 
  77. RMT(現金取引)についてどう思いますか?  
  78. 共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
  79. よくいくリネ関連サイトはありますか?
  80. 好きな街とその理由をおねがいします。
  81. リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな? 
  82. これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?  
  83. チートについてどう思いますか?  
  84. BOTについてどう思いますか?
  85. 初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?  
  86. リネをやっててリアルで失ったものはありますか?  
  87. OEしたことありますか? どうなりました? 成功した人は装備品とOE効果を教えてください。
  88. 1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
  89. 知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
  90. 引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
  91. NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??  
  92. 新しい章(クロニクル)がはじまってもあなたはリネを続けてると思いますか?
  93. リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる? 
  94. 恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか? 
  95. 狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使ったりしたことはある? 
  96. リネ2で仕事や学校を休んだ事はありますか?  
  97. こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)  
  98. こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある? 
  99. 現時点、リネ内での目標はなに!? 
  100. お疲れ様でした。最後にリネージュについての熱い想いをどうぞ!!! 

 

書いてる人が無回答(。・ω・)。もう寝ます。おやすみなのです。

 

-世界遺産シリーズはコチラ

 

サムネ用 [壁]´・ω・`)邪教

f:id:Opus:20201031011651j:plain