リネージュ2M【 マルチプレイしてみようか×オンライン謎解きの解答 】

ヤギー.。゚+.(゚ー゚)。+.゚!!

f:id:Opus:20210328020008j:plain

動画見る時などに

放置前提でちょこちょこ起動してみるリネ2Mさんです。

本家リネ2さんのほうが軽いかも。

 

どうせ放置するのならば、っていう後ろ向き発想で。

f:id:Opus:20210328020329j:plain

マルチプレイをやってみようかね。

 

リネレボ時代には

エミュレーターで2キャラ同時起動してました。

 

リネ2Mもやろうと思えば

寝る前や・・・なんなら1日中起動して放置狩りできますが。

(。・ω・)< やる気しないぴょん

 

現在本家リネージュ2で遊んでいるので

そのままIDとパスワード入力。

f:id:Opus:20210328020900j:plain

・・・しても良いけど面倒なのでtwitterで。

今後もコラボが期待できますので

皆さんはなるべく現行アカウントでやったらいいと思います。

 

このような感じに

f:id:Opus:20210328122231j:plain

2重起動くらいは全然いけてます。

リネ2クラシックも同時に起動中でーす。

サーバー別々なので2重の恩恵はあんまし無いですw

 

2垢目はシリエンエルダーを作ってみたんです。

これがまた・・・

  1.  MP切れない!(攻撃スキルがディレイ長い)
  2.  ヒールで赤ぽも減らない!

今ヒールのディレイ7秒にしてます。

1時間放置後も赤potは無傷でした。エコですね~。

 

バーツ03では

ボス討伐用のディスコがあるってWC見かけました。

 

放置狩りしていたら

f:id:Opus:20210328021557j:plain

ザリチェ倒してたようだ @w@;;

まだ見たことないのにっー。

倒しに行ったかたの話では、皆で殴ってアデナもらえるそうです。

 

このようなものが・・・

f:id:Opus:20210328021742j:plain

WIZちんは+1にならないで壊れた。

シリエルさんは+3になった。そして倉庫へ(

 

オンライン謎解き~グラウダからの挑戦状

解答を見たくない勇者はここでお別れです(゚ーÅ)がんばっ!

 

このイベント自体知らない勇者も居そうですね~。

サービス開始の結構前から

地味ぃ~に続いていたイベントです。

やっとクーポンコード登録ページが出来ました。

 

リネ2さんの不親切さがよくわかります。

公式HPあるんですから、過去問と登録ページを

ひとまとめにして置いといてください。普通に考えてw

 

現役リネ2プレイヤーの皆さんには

ま~いつものことですけどね(*ノω・*)☆ミ

 

まず第一問。

f:id:Opus:20210328022612j:plain

あ、間違えました。

 

第一問。

f:id:Opus:20210328022726j:plain

自分のサーバーはどこでしょう[壁]´・ω・`)

 

クーポンコードは

L2MOPEN

 

入力ページは

リネージュ2Mクーポン登録

これで寸志もらえまーす。スッキリしたね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

 

謎解き中の勇者はどのへんまで進んだかな。

クーポンコード見たら解けたかな?

f:id:Opus:20210328023516j:plain

かぶとむしのあいだ。

きみとぼくのあいだ。

はてしないおおぞらとひろいだいちのあいだ。

 

かぶ と むし のあいだに答えがあるのだろうか。

まだまだ謎解きが続いちゃってたんですよね。

 

過去問の

アガシオンいどばたをモチーフにして見ていったらいいですね。

こんな所にむしが居る。【触】

仕上げはアレでこうする。

 

異様に長い戦いのイベントでした。

リネ2Mよりこっちのほうがちょっと楽しかったっす。

 

石化ー.。゚+.(゚ー゚)。+.゚!!

f:id:Opus:20210328024938j:plain

リネ2らしさが少ない。

BGM聞いて和んでます(*´ω`) ♪