ダイソーでいいもの発見。

過去最強の一品を見つけました。

f:id:Opus:20210107011638j:plain

ティッシュ です。

 

箱入りのティッシュが好きじゃない。

f:id:Opus:20210107011719j:plain

昔に比べたらかなり縦がコンパクトになったけど。

風邪ひいてマッハで使う時など

箱捨てるのが地味にめんどくさい+1枚の半分も使ってない感じがする。

 

ソフトケース登場したら

f:id:Opus:20210107011848j:plain

これだよこれ!って思ったものでした。

でも1枚の半分も使ってない感じがする。

 

近所のマツキヨへティッシュ買いに行ったら

ソフトケースのティッシュ置いてないとかどういうことだヽ(`Д´#)ノ 

念の為、ダイソーを覗きに行ってみたのでした。

 

んで

f:id:Opus:20210107012101j:plain

ティッシュ ですw

 

サイズがとにかく丁度良い。

よくある大きさのティッシュだと机の上に置いたら

相当邪魔ですよね。

 

\ ちょこん /

f:id:Opus:20210107012814j:plain

うっわ。程よい。

 

1枚の大きさも

f:id:Opus:20210107012925j:plain

板チョコくらいだね。

極めて丁度よいのです\(^o^)/☆ミ

会社の机にも忍ばせておこう。

 

100枚パック×3個で100円なんで

延々とコレ使おうかと思います。

入れ替わりの激しいダイソーさんの中で長生きしてください。