【Blade&soul】Cβ1日目~3日目

Cβはワイプ有のことで
気になるけどやらなそうな 暗殺者 作りました(*'-'*)

遠くのほぉーになんかとんでいる(>_[・]

おいしそうなスキル覚えた

※イメージ画像※


WSAD移動なんですが
おじさんWSQEに変えないと(^_^;)なんとも操作が大変

NPC音声て耳障りすぎるので・・ コレかな?ボリューム0にするしかないみたい


最初はムービーばっかりです
いかにも悪そうなのと
イカロニクス(仮)登場 @@w

ぉぉ、、、師匠ぉぉ!!

こんなに可愛かったのに・・・(続く

武器と武器がったーい、で つおくなる


ハッ
・・・・
Σ(。`・д・)暗殺者たのしぃぃぃ

スキル講座もあり

ユウ先輩。ひさしぶりーと言っていたケド  =w=うーんいつ会ったか覚えてない

暗殺者たのしぃぃ

こんなの投げちゃうよぉ

暗殺者たのし・・・

爆弾もあるでよ。

暗殺者

攻撃されると背後にわーぷ!からの~連続攻撃が楽しい♪♪

ふぅ(*´ェ`*)満足。明日につづく~

今日のぽいんと
1.キャラ正面見たい~のときはホイール押してからくるくるすると回ってくれます!
2.いにしえのグラボでもとっても軽い!

2日目

武器LvMAX!なりましたぁ

この後の成長に使うらしき
妖魔小太刀ていうのが キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ どこにあるんだろう~・・
説明文がサッパリわからない

今日はデイリークエのボス退治へ
キョンシー(! ボコボコ殴る。
プレイヤーさんらも多いので アッーというまに沈でした♪

ご褒美はこんなのです。キョンさん倒してキョン魂(きょんたま)げっと
武器はクエ報酬だったような。。

ルーレットはこちら
 
すごいセンスΣ(。`・д・)!
お正月に配っていた干支のイラスト付き大皿ばりに微妙!
宝貝とお洋服が目玉商品なんだと思います。

宝貝は ぱおぺ~。 て読むもよう。

ちょとした集落は、賑やかですね^0^


ダンジョンの中で時間切れ(*´ェ`*)

れべる15まで育つと、正式でつかえるオマケくれるっていうのですが・・
ん~難しいかなぁ。明日につづく~

 

今日のポイント
剣士のガード崩す技も覚えてばっちり♪
こういうの使うタイミング難しいのが難易度高いってことなんでしょうね
おじさんは、適当です。

WASDをWQSEに変えたけど
スキルでQE使うのでWASDで慣れとかないとキビシイのかもTT
にゅーマウス来たら頑張ってみよう~。。

3日目

今日はせっせとお酒をはこびました

やっと製造組合に入れたのですが
試している暇がなかった(^_^;)

連続技講習最終回もあり

うーんと覚えられませんが。
最初の3個ですでに卑怯なわざ(*´∇`*)ノァァーッ

ねむいねむい
またoβで会おう☆