アクセ育成/4人目の暗殺さん/中級門徒の服

カレンさんとか、鳥さんになった先輩、、出てこなかったですねぇ
汗くさそうなまゆ毛さんが気になる。


コウレン指輪ーナド素材にアクセ強化していたら
10金あったのが1金に・・・Σ(。`・д・)!?高っ¥

犠牲アクセ拾いに行ってみました。

いいトコロで・・・ひんやり(*´ェ`*) もはや痛くないし♪

正式な入り口からはいったのはじめてかも~。

こんなの居たんだ・・・[壁]p ̄)

真 炎火指輪へ~

まだ首と耳が残っています(*'-'*)・・・

4人目、暗殺さん作ったでござる。

遠くのほーにワープできるのがいいですねヽ(´▽`)/♪
そこそこ忙し風味で派手めなんで楽しいでーす

暗殺さんの難しいトコロは!
だんじょん進んでいって・・・ああれっ?入り口に来ちゃった。

剣さんはそれほど忙しくない風味で派手です。
短縮キーを押している間スキルを連続使用 ONにしないと右手が。。。

拳さんは忙しっっっキーボードにダメージ。で地味です。

暗殺さん4の毒とzの地雷が笑える(●´ェ`●)


お茶目なヘアースタイル発見@@

砂漠行ったときに4個か8個ずつ集めておった印章~
80個揃いましたっ

中級門徒の服

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
夏の紫外線を大幅カット!