グラブル【プロトバハムート】

プロトバハムート自動で装備しないために
召喚倉庫1個増やした思い出(*'-'*)

れべる100で帰ってきました。

がおー。
朽ち果てた武器3個拾った。あとは何落とすんだろう~

変身後のテーマそんぐが! !! !!!
笑ったー。
グラビティーやヒールうった時の貢献度も、笑える。

通常のジョブ残り2個まできました。

かんふー面白い~

だがゼニスシステムが出来たので、かんふーおいといて。

ぁやっと、しゃるろって開放!どこでも上げ底げっと!
おいといて。

職毎に新しいスキル1個取れる

JP換算で500でーす。ジェムは見なかったことにして良さそうな[壁]p ̄)
これEXのところにしか、セットできないみたいなんでちょっとガッカリ。

ステータスを地味に強化していけるもよう。

攻撃力1段階で+500

2段階で+1500

3段階で+3000でーす。うーん。効き目の程はイマイチわかりませんでした