黒い砂漠

つ、ついに。7年ぶりにグラボ発注!
7年たっても現役でBnSでも黒い砂漠でも絶好調で遊べていますが。
RADEONふぁんくらぶですが。次はGTX750tiにしたよ( ・`ω・´)☆

相当見えかたが変わると思う~楽しみです。
付けかえて動くまでが =p=メンドクサイ

なかなかMAPも色づいてきました

慣れてきたので使いやすいMAP。
拠点の生産物とか、家の内容を一覧で見られるといいなーと思います。

道具生産で青いのをJOJOに作っています。

釣りが特に・・・
釣り服と青い釣り竿とお料理で、かなり早くなった。
採集は早くなると、行動力がすぐ無くなる

料理道具も中級作ってみました。

見た目と耐久だけの違いかな。

ニンゲン雇ってきました。

幸運が高いんですね。幸運と持久力は、よくわかりません!