GPS

GPSとは・・・
ぽけもんするのに使う機能です ?

先日カバンをまるごと落として無くしてしまいました@_@;
すぐ使えるクレカや、通帳とカードのセット、免許証、すまほ など
一通り大事なものが入っているw

免許証入ってるからすぐ見つかるだろうーと
翌日遺失物届を出したけど、まだ届いていないみたい。

そのご
すまほ入っていればGPSで探せる!というタレコミがっ。
(。・ω・)・・・なんだそれ・・・?

おうち帰ってからPCで検索で~す。
googleのデバイスマネージャーていうサイトにログインする。と
もうすぐに探しはじめてくれる!

そしてすまほの位置がわかりました。
Σ(。`・д・)スゲー!!

探しに行くと。落とした時のままみたいw
まるごとまだ落ちてました。(*´ェ`*)ノめでたし。