ぐらぶる【十天衆2】

つぎの十天衆誰にしようかなぁ(((-ω-。)(。-ω-)))ウーン

 

十天衆てどんなのが居るんだろうかw

まずはそこからだっ

 

最初は七星剣の 陽気なスペイン人にしたのですが。

風のSSRキャラが2人しかいなかったので。。

仲間になる頃にはSSR6人に増えてました(。・ω・)。ユイシス可愛いぞっ

 

検索検索。つぎの十天衆は~

Σ(。`・д・)10人もいるのですか。

ごめん知ってた。

 

麻痺か

トレハンか・・・

トレハンがいいなぁ(*´﹃`*)

 

古戦場武器なんか大量に倉庫に入っている♪

だが・・銃だけ1本もありませんでしたw

次の団イベで銃を4本拾ってきます(≧∇≦)b