iMovieでリネレボ【2刀×ダガー×槍】

現在開催中イベントのがごー。

ぽこぽこ殴って時間かかります(*´ -`)(´- `*)ネー・・・

 

超越石1個交換する目標のもと

休日に地味に歩き回ってきました。

 

ε-ヽ(´・д・)ノテケテケ

 

きょうは動画合成に挑戦。

がご討伐速度対決です( ・`ω・´)☆

2刀とダガーがほぼ同時かなぁ

槍ちょっと遅め。杖だと寝てしまいます(。´-д-)。o○Zzz。o○

 

~おまけ~

ほぅっ・・・¥

サブキャラの攻撃エリクサー売ったりで(ヒドイ

結構なダイヤ貯まってきました~何買おうかな[壁]´・ω・`)♪

 

追記:

クリスマスあぷでのお知らせがありました

サンタさん変身セットとか、、髪型変えられるみたいだぁ♪

青ダイヤはひとまずとっとこう(。・ω・)❤