lineage2【マクロ×タイトルを動かしてみよう!】

ライブ鯖無料にてマクロネタ回収してきました。

動画つくるので手間取ってしまった(゚ーÅ) 

 

サンプル

このような遊びですw

 

命令文はこんな感じに

f:id:Opus:20181228093742j:plain

タイトル付与にディレイを挟んでいくだけです。

最後の行でタイトルの無い状態にしています。

これはとりあえずで作ったんですが顔文字の位置がちょっとズレてたね。

 

ライブ時代の持ちネタ披露ヽ(´エ`)ノ

iphone8で編集したわりには頑張ったと思いませんか(

たぶん行動はさむとマクロが止まっちゃうので注意なのです。

 

動画の命令文は

f:id:Opus:20181228094647j:plain

こんな感じです。

 

下2行はずして、この例だと7行目のマクロを普段つけとくと

必要(?)に応じて動いて元に戻る遊びができますね~。

 

リネ2マクロ楽しいです(*´ -`)(´- `*)ネー。

スキルとソーシャルの組み合わせ寸劇マクロなんかも

大量に作ってたハズなのが残ってなかった(´Д⊂

 

拾いマクロがあった

f:id:Opus:20181228100051j:plain

これ必ず作っていたんですがクラ鯖で試したら

ふつーの拾いアクション長押しで全然いけてるみたい。

 

PTリコは必ず宣言が要るような空気だった

f:id:Opus:20181228100217j:plain

適当感があふれる。

 

これわかりやすい?

f:id:Opus:20181228100314j:plain

が、いったい何に使ったのか覚えていない=p=;

 

牛乳と闘志をいっぺんに使うマクロとか。

大型レイドのボスタゲ>タゲマクロからのヒールとか

白チャでリザもあった。

 

◯◯、もういっぺん死んでこい!

skill リザレクション って・・・・のがあったけど

本番では使ってないですが。使ってないはずですが!いつ使ったんだろうw

 

おまけ

 

わしにももうすこし想像力があれば

面白いマクロができるかもです( ・`ω・´)☆ なんかひらめいたらまた。

f:id:Opus:20181228101709j:plain