リネ2クラシック【QAコアオルフェン×思い出と共に】

 

先日Lv43でQA討伐隊へ参加してきました。

うーんと2回めかな?dotが結構痛かったような。

f:id:Opus:20190106200030j:plain

なのですが、猛者たちが集まって割とあっさり風味に討伐していたと思います。

この時PTにブレスドの男エルダーさんが居たんですよ。

 

フルPT近いといろーんなエルダーさんとコンニチワしますが

男エルダーが無条件で好きだったのを思い出してきた(。・ω・)!

 

リネ2は懐かし補正だからいいやね(*'-'*)

最初の盟主がエルダーさんだったんです。

f:id:Opus:20190106200536j:plain

ナイトっぽいけどw カルミかブレスドなんだろうか。

ほとんどNグレしか見たことない頃に、+3エルブンネックレスを賜って

+3ってなんぞ。Dグレードってなんぞ!? と衝撃うけたのでした。

 

βでクランLv3なったのですが盟主、クルマに籠もりすぎて

リアル黄色いシャツがひよこローブに見える病気に(゚ーÅ) ホロリ

 

サブクラスで2年くらいエルダーしていたのですが

8割がた忘れてるケドたぶん最大の失敗を思い出した(・∀・)!

 

エルダーもそろそろ終わりかなー、なLv74のある日のこと。

クランばらばらの知り合いPTに呼ばれました。

79まで届くリチャ専門で来ない~?っという社長待遇に全力で参戦!

 

わたしとサブダンサーのかたが2次職で

他後衛はドムクラ・カーディナル・エヴァセイ が居ました。

 

そして状況は忘れたけどエヴァセイ先輩がお亡くなりに@@!

・・・

 

・・・

何かとてつもないプレッシャーを感じる。

 

・・・

リコ。

 

SMダンス無いよ。

 

リコ・・・っおぉぉぉぉ!!

 

(。・ω・)<リコMP無いあるよ

 

全滅しましたw

ここはサブクラスでダメージが少ないわたしと

サブ弓で来てたメインダンサと仲良く最寄って救出にいきました。

 

そのあとこの大失態を日記に書いていて、

元戦争クランで野に下りネタクランで一緒になった大御所エルダさんからのお言葉。

 

~如何なる場合でもリコ分のMP残しとくのは鉄則ですぜ。

  それさえも使い切る時はチャットで宣言してからやってるよ~

 

Oh。しびれる(*´﹃`*)

どこか観光へ行っても「ここまで走って帰還。」等

あらゆることに詳しい!

 

昔のSSをずーと掘っていったら

リプレイ動画がいっぱい出てきました。

f:id:Opus:20190106202757j:plain

以前のクライアントインストールディスクが欲しいっ・・・

 

これなんか

f:id:Opus:20190106202832j:plain

オーク村、これに

兄弟たちの集団超あやしぃダンスが入っていたような・・・!見たい><!

 

ふぅ。そして本日はコアオルフェン討伐隊へ参加してきました。

オルフェンだけはむか~~しに、即席野良討伐隊みたいな感じで行ったことがあった。

f:id:Opus:20190106203104j:plain

クラ鯖では初です。ワクワク(*´ェ`*)

 

スタンが効果アリ!って話をしていました~

f:id:Opus:20190106203246j:plain

ここでムーンウォークしてたオルフェンさん。

わたしのPCのせいだろうか・・・(。・ω・)

猛者たちにボコボコにされあっさり目に討伐完了。見守る会会員になっていましたw

 

そのままコアへ~コアは2回めなのです。

SSなし。

このお二方からのドロップはどれも高値で驚きです。

 

それから、ギラン神殿が賑やかにヽ(´▽`)/

f:id:Opus:20190106204203j:plain

40台近辺のレイド討伐隊へ44で参加してきました。

睡眠スクを用意する、等 親切な案内があり初心者でも安心なのです。

 

ちょー久しぶりに見たものが。

f:id:Opus:20190106204615j:plain

出血のデバフがあって、バイタライズ探している自分がいた。

(。・ω・)・・・まだ覚えるLvになってないじゃんね。

ピュリLv1では治りませんでしたぁw 今回も見守る会会員です!

 

ポコポコ殴っててもいいのかなー。と思う・・・が

終盤で範囲スタン+ランタゲでもあったらまずいなー。とも思う。

終わってみるとそんな罠はどこにもナカッタ!w