リネ2クラシック【プロフィット2日目×染料入れ】

これの続きです。

 

今のトコロこうなりました。1段増えちゃった。

f:id:Opus:20190507201909j:plain

1段目=キーボードの数字キー使用

2段目=Fキー使用

3段目=直接クリックするorテンキー

4段目=alt+F4で1段目に持ってきてからキーボードの数字キーor直クリック

 

=すぐ出せる

=使いやすい

=直接クリック

=マウスボタン 何入れようか迷い中。昔はGrpH。AIONだとペネトレート(

 

マクロは間違いが起こりづらいけど少しもたつく感じがしました。

 

初心者グッズが今になってかなり利いている~。

f:id:Opus:20190507203122j:plain

弓opフォカ、2刀opヘイスト、杖opアキュ

威力はC最強レベルですが特に杖!プロフさんには最高です♪

 

こういうやつですね。

f:id:Opus:20190507203415j:plain

30日制限の色んな武器が入ってる。そいえばレイピアも入ってたかもです。

 

中からまた箱が出てくるのですが

f:id:Opus:20190507203847j:plain

これが3個あって、なんとなく1個開けちゃった。

7日間制限の経験値上がるグッズ×3個でた(*´・д・)・・・。

思いがけずプロフさんみっちりになってしまいましたw

 

ウォク姉御が居たひととき

f:id:Opus:20190507204317j:plain

はふ・・・楽ちんです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚わぁぃ

 

続編はコチラ

【プロフィット3日目×お昼寝特集】 - opusのブログ

【精錬エンパ×冒険者の旅Ⅴ×ハイエロへ転職】 - opusのブログ

 

と、結構前のこと。3月のはなしです。

Lv上がってきたので染料3枠目入れようの会。

 

以前はC+S-してたのですが

このたびは得がたい移動速度上げて快適に暮らそうかとD+入れました。

 

←使用前・使用後→

f:id:Opus:20190507205354j:plain

うぇっw

移動速度が 1 すら上がってない(´・ω・`) どーいうこと~。

仕方ないのでC+に変更して今に至る。

 

そして昨日、ファイターさんの染料入れてきました。

※2019.5-サイレントアプデで染料の仕様が変わっています※

まとめて D+S+ C-10 しちゃうぞ♪

f:id:Opus:20190507210040j:plain

約800K。

 

使用前

f:id:Opus:20190507212153j:plain

 

D+入れて、アプデ後もやはり移動速度あがらない。

f:id:Opus:20190507212214j:plain

 

S+入れて、HPwww &矢もてるかなー@w@;

f:id:Opus:20190507212233j:plain

総計

 ↑ 攻撃力94 命中2 回避2 クリティカル8 攻撃速度13

 ↓ HP626 CP438 重量いっぱい

移動速度上がらないんだと、D+びみょーですねい。

C-4時点ではHP336ダウンでした。

しばしHPガクブル感を味わってからD+外そうと思います。

 

ちなみに近接火力でも攻撃力2kくらいはあるそうです(´-ω-`)頑張りま~す。

 

と、ローブのwit+無しでリザ最大復旧率になったんで

WIZさんからアバローブ巻き上げ・m・

f:id:Opus:20190507214319j:plain

んん~快適です。

武器OPは移動速度付いてるので、どこかでもう少々詠唱速度上げたい。

※詠唱速度は1999まで上がります。

 

Aローブは全部、詠唱速度+15%ついていて

DCとタラムは更にwit+2。

女の子キャラはタラム可愛い~!迷いますーが

移動速度上がるDCローブを3年計画でひとそろえ集めようと思います。

イベントばらまき期待・w・

 

過去の染料入れはこちら

 

おまけ

f:id:Opus:20190508000341j:plain

最強画質でもさくさくになったギラン(*´ェ`*)

 

ワーイ♪

f:id:Opus:20190508001225j:plain

 

オーレン警備兵TUEEE

f:id:Opus:20190508001252j:plain