リネ2クラシック【40-50台の旅日記×インベ拡張】

先日、耳寄り情報を教えて頂き

アデナアデナ浪漫を求めて帰ってきたわにヶ島。

f:id:Opus:20190312004929j:plain

このかたが光ると資産倍増らしぃ~¥w¥

Lv40になったどわ子さん、つおいです♪

 

んが、3日程通って1回しか光らないノスw 手強いぞう。

光ったのは、セージラッグの裏地が出ました。また来ます!

 

なにかとやることがあるリネ2さん。

f:id:Opus:20190312005746j:plain

どわ子さん2名オートで深淵。

ボーと眺めていても可愛くて良い♪

 

ひさびさにホーク愛さんも自動狩り。

f:id:Opus:20190312005937j:plain

年末から集めていたシル軽やっと揃ったヽ(´▽`)/イカス!!

 

シル軽といえば。

普段はタラム重に盾持ってるようなプレインさん

要塞戦行ったらササッとシル軽に着替えていたりして。

リネ2のこういうトコロはほんと。良いですねぇ(*´ -`)

 

Lv上がるのが早くて、危なく素通りしてしまうところだった

昔通っていたというか住んでた狩場へ行ってみる。

f:id:Opus:20190312011318j:plain

このあたりでも狩りには良いのですが奥へ~

 

見えてきたっ・・・@p@

f:id:Opus:20190312011436j:plain

 

おぎゃー!

f:id:Opus:20190312011627j:plain

まだありました。感動!

 

ここが休憩ポイントその1でーす。

f:id:Opus:20190312011659j:plain

マーキング\(^o^)/

 

みんな!元気してたかね!

f:id:Opus:20190312011746j:plain

約10年ぶりでも昨日まで居たかのようなお馴染み感。

 

休憩ポイントその2でーす。

f:id:Opus:20190312012232j:plain

マーキング\(^o^)/

 

そいでは狩り狩りしますぞー。

目を狙って~

f:id:Opus:20190312012349j:plain

突き☆

 

めっちゃ住んでいた頃の様子

f:id:Opus:20190312013712j:plain

 

このかたは、昔どわ子さんと一緒にスポしに来たような。

f:id:Opus:20190312012313j:plain

いいもの出すのかな?

 

セット崩しの様子

f:id:Opus:20190312012640j:plain

魔力100程変わるのですが、正直よくわからない(*´・ω・)

B武器とA武器持ち替えても、違いがそれほど感じませんw

 

ちょっと移動して

f:id:Opus:20190312013328j:plain

付近にはどこも懐かしゾーンが広がっております。

 

この角度っ

f:id:Opus:20190312013432j:plain

なんでか覚えてないけど懐かしすぎる。またしばらくここらで暮らそう。

 

DVの優良アンデット2名にもお会いしに行きたいのですが

f:id:Opus:20190312014739j:plainf:id:Opus:20190312014728j:plain

なかなか奥へ進めない!?

 

昔の入り口付近・・・

f:id:Opus:20190312015204j:plain

f:id:Opus:20190312015343j:plain

密度が高くなっているような(´Д⊂ 無念。

 

おっ。ドムナイトさんや~

f:id:Opus:20190312015638j:plain

このかたも欠かせませんねw

とりあえず殴る。かなり強化されているような?

 

記録によると[壁]´・ω・`)よいしょ。

f:id:Opus:20190312015808j:plain

+7MFDで祝*3回削りソウルストーン使用のうえ祝*1でトドメ。

エンパあれば祝*3。

f:id:Opus:20190312020028j:plain

いまどきのドムナイトさんは10回近く魔法撃ってやーと倒した感じです。

経験値は50Kほどだったかな。ドムナイト・改ですね!

 

オーレン付近で見覚えある建物ハッケン。

f:id:Opus:20190312020943j:plain

 

レオリンさんおった。

f:id:Opus:20190312021033j:plain

思わず読んでしまいました。

 

なにか辛い感じのクエだったと思います((((;゚Д゚))))

f:id:Opus:20190312021312j:plain

しかしこのへん、家族mob居なかったっけ・・・

 

ウロウロ~。トカゲさんだけがのびのび暮らしていました。

f:id:Opus:20190312021838j:plain

このあたりはネタクランの頃、盟主と遊びに来ていた場所。

盟主はリネ2のレアポケモンであるWL(半裸)。

戦争で活躍したくてWLを志したが・・・

本番。味方もまとめて殴ってしまうというw ひどい話がありました。

 

ふぅ。そして数ヶ月の釣り放置でついに!

f:id:Opus:20190312023137j:plain

これを狙っていたのです。

インベントリ拡張券:レベル1。必要数集まった。

Σ(。`・д・)アデナも取るのですか・・・

 

インベが【5】増えました♪ 次は

f:id:Opus:20190312023331j:plain

[壁]´・ω・`)

 

こっちを狙ってみようと思います。

f:id:Opus:20190312023453j:plain

 

ひとりクラン倉庫も満タン!

f:id:Opus:20190312023532j:plain

数えてみたら200個入れられるのですねぇ。

 

超初心者は脱出して

初心者風味、くらいには成長してきたかな( ・`ω・´)☆

 

長くなってしまったのでここでぶった切り。

次回は人さまのマクロ集です(*´ヮ`)ノでわでわ。