リネ2クラシック【フェスティバルガチャ】

1週間の日本円イベントが始まりました。

イベント説明、目を細~くしてナナメ読み。

 

たぶんこういうことですね!

f:id:Opus:20190320160357j:plain

@リネレボ サーバー毎の景品ガチャ。

 

[壁]´・ω・`)カンサツ

f:id:Opus:20190320162057j:plain

景品は合計1393個入っいました。×200円=27万円。

半分売れても15万程度×1日2回=30万円。×7日間=210万円。

リネレボはサーバー多いんであれですが、

なんだかリネ2さんがかわいそうになってくるのです(゚ーÅ) 

 

1回200円なんで、3~4回参加してみてもいいかなぁ(*´ -`)♪

チケット1個買ってみた¥w¥ ぐふふ・・

f:id:Opus:20190320161552j:plain

 

謎の生き物w なんかイデヨー!!

f:id:Opus:20190320161615j:plain

 

結果

f:id:Opus:20190321032352j:plain

(。・ω・) < イベント終了とす。

トレ可だったので~寸志~に使えるかな?w

 

課金する部分としては

・手間や時間がかかるものを金で解決する

・期間性で快適便利になる

・消耗品ショップ

みたいなのは良いですね(*'-'*)

 

今のところ便利に使っているのは

重量0【神!!】のショットのみかも。

 

リネ2さんだと、

最近できた自動狩りツールを月額使用料にするとか。

最近便利になったテレポ機能を月額でどこでも無料の移動先追加にするとか。

現状、どうにも儲ける気が無さそうな印象(´・ω・`)

 

TI毎日イベントで珍しげなグッズ到来。

f:id:Opus:20190320163352j:plain

はじめて見た~@@ +2-2が1個入っていました。