調合職人の卵/デザイン変更

偵察者の卵とハンターの卵+雑貨屋で売っている粉で
調合職人の卵を合成できます。 

粉を右クリックです


このまま売っても良いのですが・・
とりあえず開けてみましたぁ

はずれも大量。
卵のランクがⅠ でLv1-23のレアクリスタルと
太古の封印スクロール(NPC売り25K)等が出ました。
強化がうまくいきそうなグッズや、太古の解印も出るみたいです

まだまだクリスタルが高価に売れたので、大儲けでした(*ェ`*)

は、はやくⅡの卵を割ってみたいデス。

デザイン変更

武器防具の外見を変更できるシステムです。

装備のグラフィック自体が、種類少ないのですが
髪型変わってしまった等・・・
こ・これは気に入らない!って時にでも 利用してみるといいと思います
代金は安くて気軽にできます。

やっていて思ったのが
デザイン抽出可能な装備が少ない・・・
製造モノは全体的に、可能なようです。
あとはNMドロップなのかな? 

見た目変えたい装備と、抽出可能な装備をもって
専門のNPCにやってもらいまーす。

おまけ