まぐろの訪問販売

まぐろ屋さんがまぐろ売りに来たょ
Σ(。`・д・)ある意味新鮮! 金魚売りより珍しい気がする~

生活苦しいのかな・・(
販売員風でなくごくふつーの市場のおっさん風味

冷凍なんで見てもよくわからない
とりあえず1個買ってみたー。松竹梅の竹らへんを・・。

あっ
自分、まぐろの赤身って嫌いなんだった=p= ねぎとろは好き!

塩水と冷蔵庫で解凍してーヽ(´エ`)ノ<2時間後

あっ
さくどりからやるのかっっ(汗

ふぅふぅ ちょっと良い包丁出してきた(*'-'*)☆
おいのちちょーだい!!!ヽ(`Д´)ノ アチョー!!!

フォォォ美しい・・・
こんな赤身見たことナーイ♪
とぅるとぅるでねっとりぃ。おいちい(●´ェ`●)ポッ

血合いは煮るとして皮なんか使えるのかなぁ
なかなか満足でした^0^w

 

追記:

このまぐろを食べてから魚やさんの赤身大好きになりました。