レジェンドフェス

お正月~

SSレア出現率2倍!ていう、催しがやって来ました♪
通常3%のところ6%になると・・・ (。・ω・)大して変わらない

そんな気もしますがこの日のために~
ずーととっておいた宝晶石とチケット全部使おうの会!

まずチケット1枚ひいてロザミア出ましたっ
ロザミア・・・ってレアのやつがあったような。

おいといてー。

ラニ買ったときの10連ちけっと

(。´-д-)。o○Zzz。o○

Σ(。`・д・)ハッ

もー1枚の10連ちけっと

(。´-д-)。o○Zzz。o○

Σ(。`・д・)ァッ
宝晶石が1万2千ほどあるんだ~♪
やっぱりねぇ1回ずつの引いたほうがイイヽ(´エ`)ノ

読めませんが・・ぁ、アニラさんか=w=;
ひつじ年なので。ていう姉さんですね!

これ欲しかったんですが(・w・')

残念でした。

金色ぃのは3個かなぁ・・ 羊姉と召喚2つでした。


イベントの学者も含むで賑やかすぎるくらいになってきた(*´∇`*)ノ
すごいヒゲが混ざっている~・・とーぶん、放置ですねっ


キラキラ・・・☆☆

あー楽しかった。

かたよりすぎな気もします



あ、ちょっと待ったぁ
読めませんがこの武器は~[壁]p ̄)カンサツ

天干地支刀・未之飾
奥義がルピ獲得!!!¥ あたらすぃ~
あんどスキル2個付いてるぅ。は、早く使ってみないとだわ