黒い砂漠【続・採集Lv37】

枯れ木の皮を5個ゲッツするクエストです。
デイリーでこれ取って来いーというのがありましたね。

オルビア村へ~。
伐採関係のクエ4個くらい受けて開始!

すぐ出ました。


オルビア村周辺のカエデをひたすら伐採。
前の炎の粉末がでにくかったこともあり、あっさり感。

試しに他の種類の木ー

モミの木でも出ました。何でも出るのかな?
デイリークエ2日連続でやって、クリアーですヽ(´エ`)ノ

ついでに牛乳しぼり

以前に牛乳求めて何度か挑戦して、その時は
 これ絶対むーりー。と思った。

ミニゲームでマウスの右と左交互に押すんですが。
両手でマウス持ってやったらラクに出来ました♪