黒い砂漠【改造】

コンニチワー

お引っ越し後、Jcomしかなくってココ契約していたのですが
この会社、ダメだ(*'-'*;) さささと解約!
7月頭の数日ネットが使えなくなりまーす。

ハイデルの改造所で、ためしに
防具1箇所改造やってみました。

緑の防具+材料はそれほど多くない。で
何度か挑戦しているとできる。

ゴブリン洞窟へ労働者やると、クリアクリスタル持ってくるみたい。
現地へ掘りに行ってみました。

ほぼ採掘済みではあるのですが
しっぽ先生の出番です!採集品探すスキルを使って

掘り残しの原石すこーしだけゲット。
1段階改良して成功率上げてから、極を目指す感じ・・・
極改良には1回につき、ブラックストーン粉末40個つかう。

満足したので改造所は倉庫に直しました。
今使っているタロスを強化後ー、にまた作ろう。

自宅すぐ前で、うちの労働者を見かけた。

徒歩1秒の目の前で働いておったのか。
なんとなく付近の住民に話すと

あらまっ。新知識げっと こんなに近くに隠れていた@@

ふくろう管理人

かわいいじゃないかー。