黒い砂漠【ゴールデントパーズ・最上級ライトフェザー】

最上級ソフトレザーのクエがやっと終わりました。

肥料と亜麻が主、倉庫の中で加工できそうなもの端から作っていました

すると・・・

新たな知識到来のお知らせ。
ε-ヽ(´・д・)ノアラヨット

ゲラノージャ@カルフェオンから開始です

まずは軽くトパーズ1個もってこーい

はい次

宝石の価値 トパーズ5個砕く。まだ大丈夫@@

はいはい次

最高の宝石 ゴールデントパーズを作る。
きらめくトパーズ7個と、クエ報酬の宝石研磨剤3個を振る。

な、7個ですか~(*´ェ`*)
市場のトパーズ原石を2回にわたり全部買い。で終わりました。 ~~¥¥
きらめくが1個しかできなかったりしたので
トパーズ20個くらいあれば?=原石が40個位・・・運次第ですw

マテオ・オベレンさんを紹介してもらいました。

軽くクーク鳥の羽5個から。

はい次

使えそうな羽 今とってきた羽を選別。

はいはい次

もっと沢山必要な羽 上級ライトフェザーを作る。
いちどに羽が7個とか取れるのですぐ出来ます。

次は~

絶滅してもいいから、全部なぎ払え! 最上級ライトフェザーを作る。
先のクエで作った上級ライトフェザー+クエ報酬のレザー釉薬を振る。
ベレンさんのために頑張りました(。・ω・)w

これで今のところ、続きはないみたいです。