黒い砂漠【甚平さん・週間クエスト】

コンニチワー

夏のアバター甚平さん登場。

何かいいのが出たら買おうと考えていましたが Σ(。`・д・)コレダッ!
5Mくらいで買えました。

ふんどし、、、、、、、ってコレ
余計に暑苦しくなるw まさかのアバターでしたね~

お友達が50なったので、協力クエ行ってみました。

あれがマリーさんです。週に1回会えるみたいです。ドキドキ・・

色々あって無事退治。報酬は・・

個人差あるようです・・私は武器石が4個くらい出ました。
お友達のほうは、武器石がでなくてハンターの印章いっぱい。

一時バッグていうの使ってみた。

各自すきなもの持って行く感じでいいですね~。
武器石とか貿易品がココに入っていました。

ハイデル付近で樹液ちゅぅちゅぅしていると
ぉやっ

何か落ちてます。

お料理クエでした

料理Lv17 肉の味がほしい
うーんまだまだ、どこかに何かが落ちている広い世界!

樹液ちゅぅちゅぅで、武器石の欠片を初・ゲットしました~
週間クエでもらった武器石と合成して4Mで売れたーヽ(´▽`)/¥¥
何、買おうかなぁ・・・ふんどし以外でw