黒い砂漠【90Mのお買い物】

コンニチワー

今日のナナメさん。

以前はなかなか売れにくかったものが
サササーと買われていったり

意外なものが高値で売れたり

キノコで商売できそうだ(*´ェ`*)ハフー

実のほうがよさそうかなー


いちどに30個くらい取れるから・・ んんんんん ん。算数がデキナイ。

先日のアレで秘蔵のアレがいっぱい売れていたので
高価なもの買えそうになってきました( ・`ω・´)☆

武器とか買っちゃうぞー。
こんなすごそうなものが、売っていました。

真・極バレスソード。の、Ⅰ
真はⅢまであるんでしたっけ。強そうな気配ですよね~@_@
真とか極とかいっぱい売ってるんですね~・・@__@; ごいすー。

4個売りがあって2個売れてるってことですね。
思いたった時に売っていたの理由で、これ買いました。
残念なほうのウォリさんが買ってすまない。

ついでに防具も買いました。

と、手作りのアクセも1個買いました。
うふっ いつ使えるかな~。

あとーやってみたかったオトナ買い
ビールが作っても作っても、不足するんで
いっぱい買いましたヽ(´エ`)ノ

ちょっと前にメディアの戦うクエしつつ採集している時
いかついmobからバックアタックされて
1打で目の前が真っ赤に  タスケテーた・タスケテ~pot持ってないーε-ヽ(´・д・)ノ
これでリベンジに行ってきます。あの時は採集服でしたが・・・!

ToSのCBT募集が始まりました^0^
10月1日からで1000人・・・
これは応募しなくていいかw この冬~になるかなー楽しみです。