Sweet Heart〜チョコの贈り物〜

つむつむはイベントでーす(*´∇`*)ノ

イベントで有利な三銃士ミッキーさん。

イベントで使いませんでしたが。

 

お題をクリアーしていく方式がいいですねぇ♪

地味に進めていって、スキルチケットまでは問題なく終わった。

 

その後オマケステージがあって

更なるスキルチケットの為に超がんばりましたよ~。

 

最後に残ったのは

・42ちぇーんする。

・1000といくつか消す。

 

ぐーぐるで攻略法探してみると・・・

42チェーンはエルサさんで2回分のスキルを消すといいみたい。

だがスキルLv1なので足りませんでした(´Д⊂

ジャイロ機能使えばLv1でもいけそうなんだけど。めんどくさいw

ピンクのくまさんでスキル何回か貯めていっきに!で、やっとクリアー。

 

1000といくつか消すのは

シンデレラを使うといいみたい。

スキルLv3なんですが意外とあっさりクリアー・・@@ シンデレラすごいよ。

 

難しいオマケ全部くりあーで金のピンだけでした(*´ -`)