iphone様にっき~完~

さっ。休日がやってきたのであれやこれやーしています(●´ェ`●)

 

あいふぉん7買うぞ宣言していたら

8出るから少し待つがいいよ。て、入れ知恵してくれた人がおった。

 

じゃぁなんとなく待ってみるー。で2ヶ月くらい先延ばしにしたケド

おかげさまで感動の嵐です! !! !!!

 

おとついくらいに楽天に買収されたfreetelですが・・・w

SIMとか何それー?くらいで全てが適当に選んで契約したものでした。

 

nanoSIM選ぶとSDカードが使えないってことに

あとで気づいてちょっとがっかりしましたが、全く必要なかった。

nanoSIM選んでおいたから、そのまんまiphoneに使えたりして(*´∇`*)♪

 

アンドロイドすまふぉよー

おかげさまで感動の嵐ですっ !!!

iphoneとは、まるで次元が違う物でした(。・ω・)♡ さようなら永遠にっw

 

 

iphone届いたら

箱の中に、SIM入れるトコを開けるグッズがあるので

それで旧すまふぉからSIMさしかえるだけ。

わーいふぁーいにつないだらもう使えます。

 

だが

検索エンジンはどれかしら・・・(*´ -`) そんな状態

ひとまず、りねれぼとツムツムとぐらぶるインストールして

 

ぐらぶるは~

すまふぉだともう遅くって、これはPCでやるものだーとしていました。

iphoneならばっ!PCと同じ感覚で遊べます。画面ちっさいけど。

 

ツムツムは~

消したいけどツムがあんまし降ってこない状態で、範囲消去ばっかり使っていました。

iphoneならば!これからはシンデレラとかマレドラ育てますね・m・

 

りねれぼは~

初回のダンジョン入った直後に結構止まっちゃって

途中でおちちゃう人も居るし、こんなもんかと思っていましたが

iphoneならば!そんな待ち時間は1秒もなく即座に動けます。画面ちっさいけど。

 

ケースはこんなのにしたょ。