リネレボ【統合あぷで】

ようこそリネージュ2へ!

えるふ村~。中身elfなhum

 

リネレボはあぷでがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。

あぷでで悲しい事件がありました。

 

統合したらちょっと遊ぼーかと思っていた

素敵杖ゲットして放置のキャラが消えちゃった。

レベルいくつだっけ・・・さようなら (´;ω;`)ブワッ

 

まずは~

クラン名とキャラ名1つもかぶってない。ちょっと残念でした。

全鯖統合時には1人くらいお会いできるかな。たぶんやってないけど。

 

あとなんだろう

イベントの石を拾う。

トォ!

激しく固まった0時の部と、今日のお昼の部も拾いに行って

超越石交換こできました。

 

青武器はなんだか超越失敗したことなく

今までのイベント景品により、完成済み・m・

今回は一向に進んでいないアクセに使いましたぁ。

 

あとなんだろう。

こんなもんかなっ?w

 

アプデ前のクエスクがお得でしたね~。

思わず記念撮影しちゃうほどに召喚石。外にもいっぱ~い。

でわまたー(*´ヮ`)ノ