リネ2クラシック【エルバソを作ってみよう!×ブラックサムライのステータス】

先日、TオークへDクリ集めに行くと

f:id:Opus:20190202112006j:plain

青春の代名詞的な。バッソでたぁぁぁん(○ノ´-□-)ノ!!

 

バッソ拾ったなんていったらもう英雄扱いでしたっけね~@@

なんか有効活用できないかしら╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

バッソといえばエルブン×バッソ。武器屋見てみると

f:id:Opus:20190202113034j:plain

それぞれこんなお値段でした。

2刀作成。昔何かのクエで1回だけ作ったことありますが忘れてた。

 

ここはギラン鍛冶屋で~す。

f:id:Opus:20190202112842j:plain

 

2刀リスト老眼には堪える(´Д⊂

f:id:Opus:20190202112951j:plain

ピュリ石もTオークで拾ったのがあって、すぐに作れそう~。

 

税率0%で材料全部買って作った場合は

1.77M+Dクリ約46K+ピュリ石約100K=1.9Mくらいかな。

  

軽く完成!

f:id:Opus:20190202113748j:plain

そして即座に売れましたヽ(´▽`)/大きくナレヨー。

 

C最強まではギラン鍛冶屋でできるんだ~。

f:id:Opus:20190202113426j:plain

カタカタ カタレイ カタスピ

レイレイ シャムカタ シャムレイ シャムシャム

シャムスピ スピレイ スピスピ。 種類が多いですねーw

 

武器屋で売ってる中だと

f:id:Opus:20190202114415j:plain

レボレボは3M代でできそうです。

 

名品館見てみよう。

f:id:Opus:20190202114203j:plain

ストブリとデリュ剣置いてました。

デリュ剣からむとBグレになるっぽいんで

ストスト作ってみようか!? 1本でDクリ2.865+Cクリ573。

 

ひとばん寝かせて。。。

f:id:Opus:20190202143448j:plain

(。´-д-)。o○Zzz。o○ 売ってクリー

 

おはうお!

合体用コスト忘れてた。Dクリ売ってて良かった。

f:id:Opus:20190202143552j:plain

 

ピュリ安っ?

f:id:Opus:20190202143633j:plain

 

そして合体

f:id:Opus:20190202143905j:plain

全部買って作るとすると、2.1M+2.1M+200K+200K=約4.9Mになります。

 

微妙なポォズで完成~ヽ(´▽`)/

f:id:Opus:20190202144434j:plain

Lv40になったものの

武器も防具もアクセもSPも無かったどわ子さん喜んでいます。

弓ダガならぬ弓ストストにするのもいいかなー(*'-'*) 

 

と、前のイベントでもらえたコインを

最後、祝CSSに交換したのですが

Σ(。`・д・)トレ不可だとう!?大量の祝CSSがメイジの手にw

 

3年前に買って開けきれなかった箱のラスト

f:id:Opus:20190202144855j:plain

殴り武器だと思うので開けてみます。

 

中身は~

f:id:Opus:20190202144922j:plain

ブラックサムライ、レボレボ以上ストスト未満な2刀でした。

 

見た目がゴージャス.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

f:id:Opus:20190202145016j:plain

これで祝CSSがんばって使います。

 

そこの残念なほうのほーく愛さんよりいけるんじゃないか・・・?

f:id:Opus:20190202145057j:plain

とってもさくさく狩れる!さすがにほーく愛さんのほうが早かったですがw

 

おまけ

f:id:Opus:20190202201524j:plain

突然変異 トゥレックオークエルダーさんに再会。

 

このかたがbuffくれてたんですね~。

f:id:Opus:20190105021058j:plain

 

ぉや?

f:id:Opus:20190202201713j:plain

 

なんかついた!こないだは気づかなかったけど可愛いのが飛んでます。

f:id:Opus:20190202201815j:plain

なかなか素敵ですね(*´∇`*)

 

わに島はサイクロンボウ作ろうの会はじめました。

f:id:Opus:20190202202033j:plain

シャフトあと・・・6個!w

現物おとしてもいいのよ( ・∀・)?

 

・・・

昔何かのクエで2刀必要になった時、

なかなか売りがなく買い取り募集していたトコロ。

お手紙がきました。内容は

 

コレとこれをコデナであーしてこうしてこう!!

すると◯◯Mで同クラスの2刀作れます、ご一考下さい。

 

親切なドワさんからのありがたい入れ知恵!

これは泣けました~~~(゚ーÅ) ホロリ。