助けてサイコムさん日記

ネット回線乗り換えた当日、電源がお亡くなりに。

 

2連休初日のことでした。

タイミング良すぎです(。-∀-)

 

iPhone持ってるケド

とにかく文字うつのがしんどい。

PCないとメールも不自由で困ってしまいます。

30分かかってサイコムへメールしました。

 

リネ2やっていた頃、やたらPC詳しいかたが多くて...

- ガンダムの丸いマスコットキゃラ'ハロ'型ケースだぜ!トカ

  グラボから火が出た!!トカ

  まざぼから煙が!!トカw  愉快な皆さん。

 

サイコムは、副業シリエンナイトなHITACHの営業さんからオススメしてもらったbto店。

以後12年間大変お世話になっております。

本業パラディンブラック企業の彼は生きているのか心配です。

 

PC買う時って、どう選びますか?

はんだごて持ってたり、CPU付け替えする程の練度あれば

特に気にせず価格が安いもので問題なさそうですが

 

PCは壊れたときの対応で選ぶのが正解か。

と思わせてくれる素晴らしきサイコムさん。

 

壊れたんでなおしといてー。

クロネコさんに渡しておくと

即座に元気になって帰ってくる。

 

ついでにメモリふやしといてー。トカ

オススメの頑丈なやつに変えといてー。トカ

なんとなくオーダーにも対応。

 

パーツの相性なんかで使えなかったことありませんか?

プロにまるっとお任せして簡単、安心、早い♪

サイコムオススメです。

 

この度は

・ついでにSSDにかえといてー。

・ケースファン交換しといてー。

・ケースをミドルタワーからミニタワー型にかえといてー。

 

MB交換した際、ミニタワー対応サイズだったんですが

ケース気に入っていて前回は見送ったのでした。

 

今日中には発送したいなぁ。ワクワク。

ちなみに文字だけblog入力に1時間弱かかりましたw