Lineage2は16周年

リネージュ2の世界へようこそ!

f:id:Opus:20200618004806j:plain

16周年のイベントが始まっていました。

ショップで無料プレゼントに入っていた16周年記念楽器

種族毎に別物で楽しめますね~。ウォク兄貴良すぎです!

 

こんなおもちゃ持ってたなぁ。

     f:id:Opus:20200618012602j:plain

 

正式サービス始まったのが6月だったんですよね。

f:id:Opus:20200618005143j:plain

※ギラン攻城戦の様子※ なつかし画像も一緒に~。

 

ベータテストが2月からで・・・4ヶ月間もあったんですねぇ。

自分はベータからですが、クローズドも2ヶ月くらいやってたそうだから

正式始まる前に1つの時代が既に終わっているわけです(*'ω'*)壮大!

 

f:id:Opus:20200618013548j:plain

※城村のクエスト※

 

イベントあれこれ。

まずは時間決まっているイベントがあって、20:30からですか。

帰宅時間が20:20くらいだからま~休日にでも行ってみようかなw

説明によると、バイウム倒せばいいもの貰えるような感じです?

あんど狩りすれば経験値いっぱいもらえるみたいですね!

 

f:id:Opus:20200618013757j:plain

※コイン集めクエスト※

 

こっちはちょっと頑張ってみようかな。

f:id:Opus:20200618013032j:plain

アデン大陸ツアー

お餅もらえるミッションを全部やって、1週はいきませんでした。

 

コアに出会えた(*´ω`)

f:id:Opus:20200618013216j:plain

ほへ~。今ばかりは自動狩り機能があって良かったと思うのです。

 

太古の島でつかまった

f:id:Opus:20200618013449p:plain

貴重なサイコロがーっ(ノ∀`)

ミッション以外ではサイコロ手に入らないのかなぁ?

 

f:id:Opus:20200618113354j:plain

※どっかしらで狩りしてたねぇ※

 

イベントショップもありました。

f:id:Opus:20200618014003p:plain

これで¥3.000って・・・。びっくりした!

 

こっちを1個買いました( ̄^ ̄)ゞ

f:id:Opus:20200618014057p:plain

ときどき配給される実と霊薬ですが

無いと困るので倉庫に蓄えておこうかと。これは¥1.500です。

 

職アイコン違う

f:id:Opus:20200618114154j:plain

※昔のウォク兄貴。WW覚えるなんて・・・※

 

15周年がずいぶん昔のことのよう。

f:id:Opus:20200618014421g:plain

プレゼントにおそうじロボみたいな変身も入っていましたね。

わんこが・・・!欲しいです><!

 

楽器いろいろ。

f:id:Opus:20200618014552j:plain

ギターかっこいいね~。

 

f:id:Opus:20200618015138j:plain

※ナイトシールドとカイトシールド・・かな?※

 

このような微妙感漂うものもあり。

f:id:Opus:20200618015706p:plain

ぁぅ・・・(´;ω;`)

 

f:id:Opus:20200618023724j:plain

決闘はできないのかしら。

 

f:id:Opus:20200618023735j:plain

いつの日もおもろい皆さんがまわりに居る。恵まれた人生╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

邪教復活しないかな。

f:id:Opus:20200618022107j:plain

 

16周年、ちょこちょこサイコロゲットして遊ぼうかと思います。

でわでわ(*´ヮ`)ノ

f:id:Opus:20200618124525j:plain

 

ベータのログイン画面見ているだけで楽しいから困る。