黒い砂漠【錬金深化】

最近闇の精霊さんがちょっとかわいい


バスティアのことで誰かを訪ねていけって言ってるんですが
武器石と何かを交換するみたいで。
何だろう。武器石買って・・・そうだね!ここまで来たことだし行ってみよう!

錬金術深化2

愚者の血を作る。

フローリンで水晶作るクエがまた出ました。

足速くなる水晶。いいですね!
材料も全部書いてあります~。ルビーが2個でお高い買い物でした。

ケプランのほうにも進んで、拠点接続が・・・@@うーんうーん

遺跡をまわりながら!最低限のコースに。
左上に港町もあります。

グリッシー廃墟を新たにつなげてみました。

古代の石室

リンチ農場廃墟 これは~

案内の間違いなのか、2回ぶん掘ってきたのかどっちでしょう=w=?

アイテムたまってきました

ラッパ50個でアゼリアーナ防具1個もらえます。そのうち使うかも。

錫鉱石採集すると、レッドクリスタル原石も持ってきました。


忘れた頃に実がでる~

実をゲットするクエスト残り2つ。

メインクエストのお話も面白くなってきました


かるふぇおんクエ多すぎー。
鍵を合成して宝箱開けるクエス

中身はなんと。HPポーション。もうやらないぞ~。

古代水晶拾いました。

古代のトロルだから古代水晶?_?
普通に出るんでしょうか
武器石もいつの間にやら持っていたり。ペットの働きが素晴らしいです。